カテゴリー
感動

【。・゚゚・少し泣いた・゚゚・。 】自分「仕事終わった~。ん?なんか届いてる…」→それは娘からの…

Sponsored Links

 

 

ここ3年ほど単身赴任をしている。

 

私の単身生活の開始とともに
思春期を迎え、
ほとんど会話をすることが
なくなった娘も中3になった。

 

Sponsored Links

 

先日、仕事を終えて単身寮に帰ったら
娘から小包が届いていた。

 

自分でも忘れていたけど、
そう言えば今月は
誕生日だったんだっけ。

 

中には高価な物ではないけれど、
少ない小遣いを一生懸命貯めて買った
と思われるネクタイと
メッセージカードが入っていた。

 

「誕生日おめでとう。
 ホントはお父さんが大好きです。」

 

嬉しくて、年甲斐もなく
ちょっとだけ泣きました。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了