カテゴリー
ほのぼの

【いい話】自分「今日は久しぶりに早く帰れるけど嫁には内緒にして驚かそ」→結果…

Sponsored Links

 

 

仕事でいつも0時過ぎに帰る俺

 

共働きで、嫁の方が早いのに
いつも起きててくれて、
飯作ってくれる

 

コンビニで買うからいいと言っても
「どうせ眠れないから」と言う

 

Sponsored Links

 

今日二ヶ月ぶりくらいに
8時に家に帰れる事になったので、
驚かそうと連絡せずコッソリ帰ったら
嫁さんソファーで寝てた。

 

疲れてるのかなと思って隣に座って
テレビ見たりネットしたりしてたら、
11時半にクソでかい
アラームが鳴って、嫁が飛び起きた。

 

俺が帰る少し前の時間帯に合わせて、
いつも少し寝ては
アラームで飛び起きる、
を繰り返してたらしい

 

で、隣に座ってる俺見て
「うおおおあああなんじゃ
 何で居る!?」
と飛び上がって逃げたw

 

今は飯作ってくれてる

 

いつも夜遅くてすまん。ありがとう

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了