カテゴリー
復讐・反撃・仕返し 自業自得・因果応報

【DQN返し】散々嫁いびりをしておいて誕生日プレゼントを催促してくるトメのご要望にお応えして旦那と一緒にプレゼントを贈った結果…

Sponsored Links

 

続報ですが
旦那が満面の笑顔で先程帰ってきました。

 

トメは家がドリアン&くさや臭で
耐えられなくなったのか、やってきた旦那に
私の文句を吐き捨てて
消臭剤買いに外出したそうです。

 

で、一人残された旦那。
箱にしまわれ見えないように
タオル掛けられていた人形達を
(相当苦手なんだなトメ)、
親切にも家中に飾ってきてあげたそうです。

 

Sponsored Links

 

一体はリビングのカーテンの後ろに
顔だけ覗かせるように立たせて。
一体は同じくリビングにある
トメお気に入りのソファーに座らせ。
一体はトメ寝室のベッドに寝かせ。
一体はトイレの隅っこに。
残る一体はトメ車の後部座席に、
運転席からミラー見た時に
見える位置に座らせ。

 

さらにドリアンを切って
お皿に並べてきてあげたそうです。

 

ちなみに旦那は、昔から過干渉なくせに
自分の思い通りにならないと
怒鳴り散らしたりしてきた母親(トメ)を
嫌っており、今回の事は私以上に
楽しんでやっていました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了