カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「あの…」警察「ん?」自分「サイフから…お金ぬいたんです…」

Sponsored Links

 

 

一昨年の春に財布拾った。

 

当時失業して鬱で
金欠の極みだった俺は、
財布の中にお札びっしり
入ってたのをみて魔がさして
100円盗んで食パン買ってしまった。

 

Sponsored Links

 

情けなくて泣いてパン食いながら
交番に届けたんだけど、
それまで盗みとかしたこと無かったから
罪悪感でお巡りさんに白状したら、
「俺が貸してやる」って
その財布に100円入れてくれて
さらに千円を俺に貸してくれた。

 

その千円で興奮しながら
食パン十個くらい買って
家に帰って食いまくった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了