カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「あの…」警察「ん?」自分「サイフから…お金ぬいたんです…」

Sponsored Links

 

落とし主さんが翌日すぐに見つかって
俺にお礼したいと
アパートまで来てくれたんだが、
お巡りさんに事情を聞いてた
落とし主さんは凄くいい人で
十万円くれた。
失くなったままだとカードや
免許の手続きが大変だったんだから
気にせず受け取ってと言ってくれた。

 

Sponsored Links

 

そのお金と食パンと世の中
悪い事ばかりじゃないと気付いたお陰で
何とかもち直した。
今思えば、そんな思い詰めず
友人や親戚に相談すりゃ
よかったんだけど、当時は
絶対迷惑かけちゃダメだって
強迫観念あった。

 

何が言いたいかというと、
フジパンの食パンは最強で
お巡りさんにお金返した時に
「もう大丈夫?ジュース飲む?」と
心配されつつジュース
ご馳走になったってこと。

 

今では立派にパン工場の品質管理で
毎日パン食ってる。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了