カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「何かあった?」娘「なにもないよ」→娘は心が壊れる寸前だった

Sponsored Links

 

それから2年半が経ち、
先日の卒業式で「親への手紙」
というのをもらった。

 

育ててくれた感謝の気持ちと
「部活をやめて本当に良かった、
 あの時、生きることを終わらせなくて
 良かった」と書いてあり、
改めてすごく辛かったんだな、
よく生きていてくれたと思い、
こちらも手紙を書いた。

 

「生まれてくれてありがとう、
 生きていてくれてありがとう」と。

 

Sponsored Links

 

あの後、心配でもう
一度だけサイトを見たら、相談内容が
ダイエットになっていたので
ちょっと安心。

 

もう見ない。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了