カテゴリー
修羅場

【修羅場】自分「何かあった?」娘「なにもないよ」→娘は心が壊れる寸前だった

Sponsored Links

 

そこで私は他人の振りをして
その相談に回答した。

 

めちゃくちゃ同情して共感して、
誰かに相談した方がいいと勧めた。
言えるなら親にも言った方がいいと。

 

Sponsored Links

 

その効果があったのかどうなのか、
子供は話してくれた。

 

私は部活をやめてくれと泣いて頼んだ。

 

子供はそれでも頑張ろうとしたけど
先輩からのひどい仕打ちが続いた
ある日、初めて泣いて帰ってきた。

 

そこからは早かった。

 

父親が顧問に怒鳴り込んで
子供を退部させた。
担任も謝りに来た。
その先輩に一切関わらせないと
約束させた。

 

↓↓次ページへ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了