カテゴリー
感動

【衝撃】女性「引退したらよくても安楽タヒ…よし!土地を買おう!」

Sponsored Links

 

用がなくなった馬の最後は、
だいたいお肉か安楽死。

 

そうさせない方法として、
女性は北海道に土地を買って、
そこでその馬を飼う事を思いつく。

 

Sponsored Links

 

全然現実的じゃない思いつきなのに、
女性はその思いつきを追って、
走りだしてしまう。
(北海道って凄い土地が
 安いとこがあって、
 OLのその人の貯金でも
 土地代ぐらいなら何とかなったらしい)

 

結局、下調べをしに北海道に
何度も渡るうちに、
とある牧場の牧童さんと恋に落ちて、
結婚。

 

乗馬を引退したその馬は、
牧童さんの広いお家でその人と、
今ものんびりと暮らしている。

 

父はそんな人生もあるんだなあ、
なんて感慨深そうに話すけれど、
父の人生も十分な気はする。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了