カテゴリー
日常・その他

【猫がいる生活】ウチの嫁は猫に嫁いびりされてた。その猫が亡くなった2週間後…

Sponsored Links

 

そんな姑のような猫も、
天寿を全うした。
嫁も俺も火葬場で号泣した。

 

それから2週間後に
嫁が高熱で入院した。

 

Sponsored Links

 

熱で意識が朦朧としていたら、
額をざらざらしたもので撫でられた。

 

嫁は(あ、猫だ)と思って
手を伸ばしたら、
ふかふかしたものに触った。

 

(猫が来てくれた)と思って撫でたら、
額を舐めてにゃあんと鳴いた。
まるで、嫁イビリをしていた時に
「あんたは仕方ないねぇ」
と言わんばかりの鳴き方に
そっくりだったとか。

 

その日の後、嫁の熱がすっかり引いて
元気になった。

 

きっと猫が嫁の病気を
持っていってくれたんだと思う。

 

今度、その猫の曾孫にあたる子を
引き取ったので記念カキコ。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了