カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】足を骨折した大トメ「近所に住んでいるんだから嫁と孫嫁が私の面倒を見るべきだ!」→トメさん、ここぞとばかりにDQN返しwww

Sponsored Links

 

 

同居して5年。トメは所謂良トメ。

 

なんか、武士みたいな喋り方をする
面白いトメで、私は好き。
そして、同居と言えども二世帯なので、
お互い干渉しない感じで生活していた。

 

大トメ(大ウトはアボン。一人暮らし)が
近所に住んでいて、
トメをいびろうとするが
トメはそれを華麗にスルー。

 

「飯がまずい!」言われれば、
おかずを取り上げて、
「ん、しょうがない。じゃあ出前を取ろう。
 勿論言い出しっぺの大トメさんオゴリ。」
と、天然だかわかってるのだか
判らない返しをする。

 

Sponsored Links

 

また、私も大トメは気に入らないらしく、
私に対して
「嫁も可愛くなきゃ
 孫の嫁も可愛くない!
 こんなチンクシャ!」って叫ぶと、
トメはふう~っとため息をついて、
「ん、人それぞれ審美眼あると言うが、
 大トメさんの場合酷いな。
 目が白いが白内障?」と、
ツッコンで大トメを青ざめさせる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了