カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】足を骨折した大トメ「近所に住んでいるんだから嫁と孫嫁が私の面倒を見るべきだ!」→トメさん、ここぞとばかりにDQN返しwww

Sponsored Links

 

トメ、ニタリと笑って、
「ん、判った。嫁ちゃんも聞いたね?
 私たちここへ来ちゃダメだって。
 しょうがないな。」って言って、
引き上げてきた。

 

当然、大トメから、
「この間の無礼を許してやるからこい!」
とトメに連絡があっても、
「ん、本当に悪かったと思うので
 自粛したい。申し訳なくていけない。」
と突っぱねるトメ。

 

Sponsored Links

 

トメが私をつれていったのは、
トメがやりたい放題して、大トメが
「嫁はダメだ!次は孫嫁に頼る!」
ってなるのを防止するためだったらしい。

 

ちなみに、トメは、
自分がもし倒れても大丈夫なように、
施設に入れるほどお金をためているらしい。

 

でも、私はトメだったら
面倒見てもいいかな、つーか、
二世帯やめて完全同居でいいよって
軽い気持ちで言ったら
「ん、やめとけ。
 良い関係を壊したくないなら、
 余り深入りするでない。介護も、
 縛られることが多くなって、
 ストレス溜まって、私が死んだ後
 嫁ちゃんが病気になってる。それは、
 私としても本位ではない。」
と言われてしまった。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:癒しの猫画像館

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了