カテゴリー
復讐・反撃・仕返し

【DQN返し】足を骨折した大トメ「近所に住んでいるんだから嫁と孫嫁が私の面倒を見るべきだ!」→トメさん、ここぞとばかりにDQN返しwww

Sponsored Links

 

トメ、凄かった。と言うか面白かった。
台所へ入ると、
大トメが大事にしていた大皿を
ついうっかり、手が滑って割る。

 

大トメがギャーギャーと叫ぶと、
トメはニマっと少し笑って、
「ん、ごめんなさい。悪気は無かった。
 こんな所に置いてあるとは
 思わなかった。」

 

これを言うと、大トメは
「うっ」と黙り込んだ。
大トメは、トメや私をいびって、
ウトや旦那に怒られると
「悪気は無かったのよ」と言うので
何もいえないらしい。

 

ついでに、後でトメに聞いたのだが、
トメとウトの夫婦茶碗の
トメのだけ割られた時も、大トメは
「悪気は無い!そんな所に
 おいてあったこいつが悪い!」
とわめいたらしい。

 

Sponsored Links

 

兎に角、思いつく限りの
「悪気の無い」事をしてきた。

 

大トメの服を片付けて、
ついでにボロ布みたいに見える服を
捨ててあげたり。
(トメの服を勝手に
 捨てたことがあったらしい)

 

やっぱり、作った料理がまずい!って
言われたので、出前を大トメもちで
取ってみたり。
(うな重、おいしゅうございました)

 

麦茶と、そばつゆを薄めた奴を
間違えて、大トメに出して吹かれたり。
(大トメが昔、こっそりと家に忍び込んで、
 麦茶とそばつゆを取り替えていった事が
 あったそうな。大トメは
 「ほんのお茶目な悪戯☆」と言うこと
 だったらしいが、当初ばれるまでは
 トメのせいにしてたそうな)

 

兎に角、もうやりたい放題やってきました。
そうしたら、大トメから
とうとうこのようなお言葉が。

 

「二人とも、わしをバカにして!
 もう良い!お前たちに絶対に
 面倒なんて見てもらいたくねぇ!!
 勘当だーっ!
 二度と家にくるなーーーーーーーっ!」
って叫び始めた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了