カテゴリー
日常・その他

【衝撃】幼稚園の頃の私「なんで賞もらえたの?」周り「デザインとして優れている」→今は…

Sponsored Links

 

それが刷り込まれてたのかなんなのか、
オタク活動に寄り道しつつも絵、
デザイン畑まっしぐらの青春を送り、
それを仕事にしている

 

Sponsored Links

 

小さい頃にだれかに
褒められたりすること、
理由をちゃんと言われる事って
意外と大事なんだね

 

ものの道理もわからんような
幼稚園児でも、
しっかり覚えているし理解もしている
そして原動力にもなる

 

いまだに悩んだりすると、
まあ手前味噌ではあるが
この事を思い出して、
「私には才能があるんだ」
と自分を鼓舞できるよww

 

あくまでも手前味噌ねw

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了