カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】自分「手紙渡せたの?」息子「えっ!?違うんだって~これには訳があるんだよ~まあそれはそれってことですよ~」

Sponsored Links

 

今日息子は幼稚園から帰ってきて
速攻でタンスを開けて
子供用ネクタイを探してつけて
「さあ!行こうか!
 (多分デートか結婚式に)」
というので、出かけるのがダルイ、
ダラな私は
「昨日の手紙渡せた?」
と聞いた。

 

Sponsored Links

 

手紙を書いてカバンに入れたことを
私が知らないと思っていた息子は焦って
「!!違うんだって〜
 これには訳があるんだよ〜
 まあそれはそれってことですよ〜

 

 じゃあお母さんお風呂でも
 一緒に入ろう!
 汗だくですので!」
と訳わからん事を言っていた。

 

汗だくになるほど焦ったのか?

 

結婚式の話は流れて
出かけなくてすんだので良し。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:イラストAC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了