カテゴリー
ほのぼの

【最近自分がしたカッコイイ行動】自分「はい、就職のお祝い」甥「これって…。ありがとうございます!」

Sponsored Links

 

 

一番上の姉の息子が、
今年就職したので、
名刺入れを贈った。

 

その名刺入れ、
外側はどうということもない
作りなんだけど、内側は義兄(故人)が
義兄の父(これも故人)から譲られて
持っていたシガレットケースを
改造したもの。

 

Sponsored Links

 

古いものだから留め金と枠の一部が
壊れてしまっていたし、
今の時代シガレットケースとして
修理するのも…という姉の言葉で、
金属関係の仕事をしている私が
名刺入れに作り直した。

 

ドライな甥っ子がその時は
えらく感謝してくれて、
最初に会社で配られた名刺が
なくなったら私にご馳走する、
と約束してくれた。

 

先月末で名刺がなくなったとかで、
この間甥っ子にご馳走になってきた。

 

いい仕事した自分、けっこうカコイイ!

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:flickr by MIKI Yoshihito

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了