カテゴリー
ほのぼの

【うちの姑さんは世界一!】私「トメさんに何を送ったら喜ぶかな…」→トメ、泣く

Sponsored Links

 

ある年の誕生日のプレゼントに、
前月に行った家族旅行
(トメさん・コトメさん一家・
 私達夫婦)の写真を
手作りのミニアルバムにして送った。

 

Sponsored Links

 

トメさんがニッコニコに笑って
写ってる写真を中心に、
コトメさんや孫達のベストショットや
変顔もちりばめてみた。
ついでに旅先でもらったしおりや
入場券の半券なども入れて、
ちょっとした旅行記風に仕上がった。

 

私も手伝ったけど
これは旦那渾身の力作で、
私達夫婦バージョンも欲しいくらいの
出来栄えだったw

 

トメさんに渡すと予想外の大喜びで、
ページをめくるごとに
「まあ、こんな風にして、
 ありがとうありがとう」
と涙ぐんでてちょっと驚いた。

 

旦那と写真を選びながら、
トメさん喜んでくれるといいね〜
なんて楽しんで
作らせてもらったけど、
まさか涙ぐむほど喜んでもらえるとは
思ってなくて、一生懸命作った旦那も
嬉しそうで私も嬉しかったよ

 

子供が幸せで楽しく過ごす姿を見て
喜んでくれるトメさんは、
やっぱり世界一だなと思った。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了