カテゴリー
感動

【感動】トメ「孫に駄目なおばあちゃまって思われたくないもの」

Sponsored Links

 

 

うちのトメさんはお嬢様育ち。
色白美人でおっとりしています。

 

初めて会った時は若くてキレイで、
正直驚きましたw

 

ウトさん、夫、夫弟さんは
そんなトメさんをお姫様のように
大事にしています。

 

Sponsored Links

 

私は色黒でお世辞にも美人ではないし、
性格も大雑把だけど、婚約時代から
「娘が欲しかったのよー。嬉しいわ」
と可愛がってくれています。

 

トメさんは家事が苦手なところがあり、
私が料理をすれば
「嫁子ちゃんのごはんは
 本当においしいわ」
掃除をすれば
「嫁子ちゃんってマメね。
 見習わなくっちゃ」など、
まるで褒め殺しw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了