カテゴリー
感動

【衝撃的体験】甥「ちゃんと達成したぞ!約束守れよ!」姉「え?」甥「まさか忘れたのかよ!?」

Sponsored Links

 

その約束を、甥は今日という日まで
忘れずにいたわけだ。

 

綾野剛似で、
それなりに反抗期もあって、
思春期にありがちなぶっきらぼうで、
女子にもてそうな感じの甥が、
昔の約束を忘れずに、
お母さんのハンバーグに
一生懸命だったなんて!

 

Sponsored Links

 

そのギャップに、
おかしいのか、可愛いのか衝撃的なのか
わかんない感情が渦巻いたけど、
甥は今までこのために
頑張ってきたんだ!
笑っちゃだめだ!と
必死にこらえてたんだけど、
姉が甥の話を一通り聞いた後、
大まじめな顔で
「その『顔くらいのハンバーグ』って
 今のあんたの顔の大きさ?
 それとも当時?」
と訊いたところで決壊。
笑い死ぬかと思った。

 

その日の姉家の夕飯は、
急遽ハンバーグになり、甥は
『高2現在の顔くらいある』
特大ハンバーグを食べきったらしい。
バスケ部部長すげぇ。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了