カテゴリー
不思議体験

【衝撃的体験】彼氏「む、娘さんをください!」父「おっけ!」私「はや!なんで!?」父「そりゃぁ…」

Sponsored Links

 

 

結婚の許しを得るため、
私の両親のもとへ
彼が挨拶に来た時の話。

 

Sponsored Links

 

彼の存在は完全非公表だったので、
両親と彼は初対面。

 

だが着席後、わずか数秒で
結婚のOKがでた。
理由は彼がY県出身だから。

 

父の理論では、
Y県出身の人に悪い人はいない。
だそうだ。

 

背景としては、
父が就職上京後から現在に至るまで、
長年お世話になっている
上司Aさんの故郷がY県。
だからY県出身の人に〜の
父理論となるそうだ。

 

ちなみにこのAさん、
私の思い出節々に登場してくるほど、
本当に可愛がってくれた。

 

父の上司だが、
子供だった自分にとっては
優しくておもしろいおっちゃん。

 

私が結婚すると聞いて、飛行機の距離
(定年され現在はY県に戻られている)
だが、式には駆け付ける、
と言ってくれた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了