カテゴリー
不思議体験

【衝撃的体験】彼氏「む、娘さんをください!」父「おっけ!」私「はや!なんで!?」父「そりゃぁ…」

Sponsored Links

 

Aさんのお陰もあり、
トントン拍子に縁談が進み、
さて結婚式当日。

 

高砂に座る私たちのもとへ、
あのAさんがお酌にきてくださった。

 

そして何故か義父と肩を抱き合っている。
普段からフレンドリーなAさんだけど、
一体どうして新郎父と肩組み?…
なんて思っていたが…。

 

Sponsored Links

 

実はAさんと義父は
高校時代のクラスメート。

 

当時はそれなりに仲が良かったそうで、
お互い顔をみたら
すぐにわかったらしい。

 

当時のアダ名で呼びあいながら、
この披露宴会場で何十年ぶりの
再会となった。

 

自分の人生の
ターニングポイントにおいての、
Aさんがらみの一連の流れが
結構な衝撃でした。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了