カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】嫁「こっそり…こっそり…」夫「ニヤニヤ」年々、驚く演技に磨きが入っていくw

Sponsored Links

 

 

今年も嫁が編み物を始めた。

 

しかも俺が仕事に行っている間と
寝た後に、本人はこっそりと
編んでいるつもりw

 

Sponsored Links

 

毎年気付かない振りは大変だよ。
セーターの色や模様まで
把握しているのに
「えー?!何時の間に編んだの?!」
と驚く演技も年々磨きが入っていくw

 

でも幸せだ。

 

片思いしていたガキの頃は、
「もし○○(嫁)さんから
 手編みのマフラーとか貰えたら、
 死んでも良い」
とか思ってた。

 

家庭科の授業で編み物してるのを見ては
「あれが俺のだったら良いのに」
と妄想したものだ。

 

あのころの俺よ、
どーだ羨ましいだろう?

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了