カテゴリー
日常・その他

【衝撃的体験】自分(あっ、落し物かな?……さ、札束!?)→テンパリすぎて駅員さんに渡して逃走、その後…

Sponsored Links

 

 

子供の頃の体験です

 

中学校は素行が悪いことで有名な
公立中学校
家が遠い生徒は
電車通学が義務付けられていて、
私も電車通学組

 

Sponsored Links

 

ある日通勤ラッシュでゴタゴタした駅で
膨らんだ黒い塊が落ちているのを
見つけた
雨の日だったから泥水含んでいて、
いかにも汚らしくって
誰も見向きもしなかった

 

落し物かと思って拾ったら、
なんとお財布
革の生地が泥水を吸って変形して
膨らんでたせいで面影がなくて
誰も気付かなかったみたい

 

水がしたたっていたので、
ぎゅーっとして絞ろうと思い、
開いたらなんと中から札束がでてきた
クレジットカードみたいなのも
びっしりだった

 

急いで駅員さんに渡したけど、
拾った場所とか話してた時、
丁度電車が来たので
駅員さんの呼び止めも無視して
名前も言わず、
慌てて乗り込んでしまった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了