カテゴリー
感動

【心がなごむとき】おじさん(可哀想だなぁ…でも逃げるしなぁ…こりゃ持久戦だな)→結果…

Sponsored Links

 

離れたところから餌を置き、
それを1ヶ月続けたところ、
自分から寄ってきて
触らせてくれるようになった。

 

チャンスだ、と思い
持っていた首輪を付けたが、
逃げられてしまった。

 

Sponsored Links

 

でも翌日も寄ってくるから、
餌付けは続けた。
で、大晦日にとうとう
家に連れて来る事ができた、と。

 

どうやら今日が初めての散歩
だったらしいが、
犬の目は輝いていたし、
毛並みも前より良くなっていた。

 

幸せそうだったし、
触らせてくれている間も
尻尾をぱたぱた振っていた。

 

本当に良かったな、と心から思ったよ。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了