カテゴリー
感動

【いい人のお話】癌でやつれた母に通りすがりのサラリーマンがかけてくれた一言。そのときの写真には母の笑顔が残っています。

Sponsored Links

 

そしたらそこへ通りかかった
普通のサラリーマンのおじさんが、
「お!いい女だなあ」
と母に言ってくれたんです。

 

痩せて、顔色も悪く、
一目見て健康ではないとわかる母

 

Sponsored Links

 

母は照れくさそうに
「いやあねえ」と笑いました。

 

写真の中には、その笑顔が残ってます。

 

おじさん、本当にありがとう。

 

あなたは何気なく
言ってくれたのかもしれないけど、
私には本当に優しい、
神様みたいに見えました。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了