カテゴリー
ほのぼの

【今日のトメ】トメ「ケーキも美味しいし新しい家族もできた。今年は本当にいい誕生日だわ」

Sponsored Links

 

 

今日のトメ

 

今日はトメさんの誕生日。

 

パウンドケーキ作って義実家に行くと、
なんだかバタバタしている。

 

Sponsored Links

 

どうしたのか聞くと、
紙袋に子猫が一匹入れられて
道端に放置されてたのを
出勤途中のウトさんが発見して、
トメさんに電話。

 

トメさんがその猫を受け取り、
その足で獣医さんに行って
あれこれしてもらってきたらしい。

 

前に飼ってた猫が使ってた物を
倉庫から出してきて、
洗ったりセットしてる所に
私が来たそうな。

 

「嫁子ちゃんのケーキも美味しいし、
 にゃんこちゃんも来てくれたし、
 今年はいい誕生日だわ。」と
心底嬉しそうなトメさん。

 

お誕生日おめでとうございます。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了