カテゴリー
修羅場 武勇伝

【修羅場】俺(も…もれた!終わりだ…)→女の子(俺くんが私の為に!惚れる!)

Sponsored Links

 

午後の授業が始まると
俺クンは早退したと先生に教えられた
クラスメイト
(もしかして私の事が好き?)を
救う為とはいえ、
女に暴力をふるってしまった
自分が許せず、
罪の意識で早退してしまった俺クンの
ポツンと空いた机を見たら
恋に落ちてしまったそうだ

 

Sponsored Links

 

その後、勇気を出して
何度か俺クンに話かけてみたが、
俺クンのダークサイドを見てしまった私には
見えない壁を作ってるみたいで話が続かず、
告白もバレンタインのチョコも
渡せないまま卒業をむかえ、
別々の高校にいって私の初恋も終わった
という話を中学卒業して
ウン十年たってから同窓会で少し酔った
昔はちっちゃくて可愛かった
元クラスメイトの女の子から聞かされた

 

真相を話すと彼女の初恋の思い出が
ブチ壊しになってしまうので
黙っていたのが俺の武勇伝?かな

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:プロ・フォト

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了