カテゴリー
修羅場 武勇伝

【修羅場】俺(も…もれた!終わりだ…)→女の子(俺くんが私の為に!惚れる!)

Sponsored Links

 

これが彼女目線になると
全然違う話になっていた

 

彼女が昼休み廊下を歩いてたら、
最近転校してきた違うクラスの女に
ガンつけたとかバカにした目で見たとか
因縁つけられて肩を小突かれてた。

 

Sponsored Links

 

泣きそうになってると
俺クンがスゴい形相で私を救う為に
転校生に向かって行った
その迫力にビビった転校生は
そそくさと退散した

 

普段おとなしい俺クンに
あんな勇気があったのかと思ってたら、
お礼をいう隙も無く
私を前を通り過ぎて行った
その時に目が合ったが
泣いているような笑っているような
凄く悲しい表情をしていて、
それを見て一瞬胸がキュンとなったそうだ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了