カテゴリー
日常・その他

【衝撃】青年が来てから、トラックの運ちゃん達が問題行動も起こさなくなり欠勤や遅刻が劇的に減っていった

Sponsored Links

 

 

去年から出向で来てる新しい配車係。

 

見た目は高校生で通じる20代半ば。
これがまたしっかりした
爽やかお兄さん。

 

Sponsored Links

 

トラックの運ちゃんなんて
みんな大なり小なり似たようなもので、
うちも例外なく強面で荒っぽく
気も短めな人ばかり。
根は良い人達なんだけど。

 

係のお兄さんはいつもニコニコ、
敬語で丁寧、柔らかい物腰で
誰が接しても好印象。

 

この業界でそんな対応をされ、
運ちゃん達は戸惑いつつも、
次第に満更でもない様子で
日に日に笑顔が増えていった。

 

扱いにくいおっさん連中で、
出荷時間が前倒しになっても
「予定の時間とちゃうやろが」
とか言って出ようとしなかったり、
急な集荷ややむをえない残業も嫌がり
(まぁ当然だが)、
まあ青襟特有の無骨な職場だった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了