カテゴリー
日常・その他

【衝撃】青年が来てから、トラックの運ちゃん達が問題行動も起こさなくなり欠勤や遅刻が劇的に減っていった

Sponsored Links

 

しかし彼が来るようになってからは、
それまで「おう」とか「なんや」とかが
主な単語だったのに、
挨拶もするしお礼も言う、
問題行動も起こさなくなる、
欠勤や遅刻が劇的に減る等々…。

 

Sponsored Links

 

昨今の時代劇ブームの影響か、
一部が「若」と呼びだしたら
あっという間に広がって、
お兄さんもお兄さんで
「各々方、出陣です。本日もご安全に」
とか言っちゃう。

 

人は鑑って言葉を実体験したよ。

 

職場の雰囲気や風紀は
目に見えて改善するし、
彼の電話対応は他の事務所にも
影響を与え、窓口対応の改善に
一役買っている様子。

 

あの若さであの人柄と言うかカリスマは
天性のものを感じる。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了