カテゴリー
日常・その他

【やさしい人のお話】自分「いたた…目にゴミが……」警備員(な、ないてる!?)

Sponsored Links

 

何か嬉しくてね。
コンタクトで目が痛いと言えず、
違う涙が出てきてね。

 

いつもの挨拶より大きな声で涙声で
「ありがとうございます!」と
言ってしまった。

 

Sponsored Links

 

車が途切れたので
おじさんの誘導に従って渡ったけど
涙声で恥ずかしかったので
小走りに渡ると後ろからおじさんの
「お気をつけて〜!!
 ほどほどに頑張りましょう〜」の声。
コンタクトが流れそうになったくらい
泣いてしまった。

 

次会った時は
コンタクトで痛かったんだ、
と言ったほうがやっぱ良いかな。

 

些細なことだし
おじさんは忘れてるかな。

 

まぁどっちにしろ
次からは照れずに大きな声で
挨拶しようと思う。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:flickr by yutaka_cl

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了