カテゴリー
修羅場

【修羅場】新幹線にて。親子連れ「席を譲れ!」私「お金も払っているし、ムリです」そこに、893「お嬢ちゃん、席を交換してあげるよ」私「えっ」

Sponsored Links

 

 

年末帰省するときのこと。

 

新幹線の指定席に行くと、
私の席におじさんが座っていた。

 

Sponsored Links

 

3人家族で2枚しか
指定席を取っていないので
(両親と1歳くらいの子)
席を譲れと言われるが、
こっちはお金も払っているし、
他に代わりの席もないので断ると
私が犬連れなのをみて、
「子供は動物アレルギー!
 近づかないで」とわめき始める。

 

参ったな~と思っていると、
ずいぶん前のほうに座っていた
893風味のおじさんが
「じゃあお嬢ちゃん(私?)と
 チケット交換してあげるよ」と
どかっとその席に座り込み、
私はおじさんが座っていた席に
行くことになった。

 

その後家族連れはおじさんに
「子供もいるいい年した大人が、
 相手みてアヤつけるとか情けないこと
 しちゃいかんでしょう?」と
893風味さんに説教されていた。

 

ずうずうしい親子連れだ、
893風味さんありがとう!GJ
と思った。

 

が。

 

変わってもらった席の周囲が
全部ダークスーツのそっち風味で
ちょっと怖かった・・・。

 

引用元:素敵な鬼女様
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了