カテゴリー
ほのぼの 感動

【感謝】子供とバスに乗っていると、お爺さん「立っているのが好きだから、どうぞ」→それを見ていた小学生の男の子「俺も立っている方が好き」→優しさの連鎖現象が始まり…

Sponsored Links

 

娘の足はうっ血しちゃって、
やっぱり抜けない。

 

頭真っ白で慌てていたら
外国人の屈強な男3人がそれを見かけて
駆けつけて来た。

 

Sponsored Links

 

はじめは鉄の棒?みたいなもので
ベンチの隙間をこじ開けようと
したのだけど抜けない。
子どもはただならぬ雰囲気に
とうとう泣き出してしまった。

 

するとその男の人たちは最後に素手で
「うあああああああ!」という
気合と共にベンチを壊す勢いで、
娘の足を外してくれた。

 

まるで火事場の馬鹿力みたいな勢いの
お陰で助かったのだけど、
赤の他人の娘の為にここまで
頑張ってくれたなんて、
思わず涙が出てしまった。

 

あの時の事は本当に忘れられません。

 

今でも時々思い出して、
ありがとうって
心の中で言っています。

 

引用元:ウチのトメさまがいちばんカワイイ
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了