カテゴリー
ほのぼの 感動

【感謝】子供とバスに乗っていると、お爺さん「立っているのが好きだから、どうぞ」→それを見ていた小学生の男の子「俺も立っている方が好き」→優しさの連鎖現象が始まり…

Sponsored Links

 

もうひとつ。

 

子どもをつれて公園に行ったときの事。

 

ちょっと休憩しようと思い
ベンチに座っていたら、
まだ小さかった娘の足が
ベンチの隙間に挟まっていた事に
気がついた。

 

Sponsored Links

 

なんとか抜こうとしても抜けなくて
困っていたら、
異変を察知した60代の女性が
「どうしたの!?
 今、警察呼んできてあげるから
 待っててね!!」とすぐ走ってくれた

 

他にも後から後から
「足を冷やして」とハンカチを濡らして
持ってきてくれる人とか
「足に塗ったら抜けるかも知れないよ」
とハンドソープを持ってきてくれる
人やら
買い物帰りだったのか、
買ったばかりのサラダ油を持ってきて
くれた人もいた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了