カテゴリー
武勇伝

【すかっとした】コトメ「家業継ぐわwwwいいとこどりうまーwww」ウト「継がせるわけないだろ」

Sponsored Links

 

 

ウトが姉コトメに言ったスカッと。

 

義実家は地元で
ある加工食品の店をやっている。

 

リーマンの息子達(旦那、義弟)、
コトメ達(長姉長女、末っ子次女)も
後を継がなかったので、
高齢のウトメを気遣って、ここ数年は
同居の義弟嫁さんが手伝っていた。

 

義弟嫁さんは店のある商品に
愛着がある(大好物)ので
自ら喜んでやっている。

 

Sponsored Links

 

ウトで3代目のそこそこ老舗だが、
後継は店のある職人さんに決まってる。
ただ、後のことを考えて
販路を拡大したいと、
ウトメが子どもたちに相談。
みんなで寄り合って
ちょっとした経営会議をしたが、
姉コトメは
「私、無理。忙しいから。」
と参加せず。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了