カテゴリー
修羅場

【まさか自分の身に起こるとは思わなかった事】ひったくり犯「ゲットーwww」自分「……大丈夫ですか?」ひったくり犯「………」

Sponsored Links

 

 

以前どこかのスレで似た事件を見かけて
「すげぇw」と思ってたけど、
まさか自分にも…という出来事。

 

Sponsored Links

 

片腕に少し大きめの手提げ鞄を
引っ掛けて歩いていた。

 

夜で人気がない道で、
しかも鞄は道路側。
近所だったし完全に油断していた。

 

そしたら後ろから近付いた
自転車に乗った奴が、
私の手提げを引ったくった。

 

途端、バランスを崩して
ビターンとすっ転ぶ。

 

あまりに見事に真横に倒れたんで、
つい私の口から出た言葉は
「大丈夫ですか?」
だった。
 
男は無言で自転車を起こして去っていった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了