カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】自分「誕生日だし、おめでとうメール送ってみよ」父「ああ」自分「反応薄いな…」

Sponsored Links

 

 

私が学生の頃、
ふとその日が
父の誕生日だったことを
思い出した

 

いつもは送らないのに
なんとなく気分でデッコデコの
誕生日おめでとうメールを送った

 

Sponsored Links

 

返信は「ああ」だけだったけど
まあお互い家にいても
話さないことが多かったし、
当時は生きてる置物くらいにしか
思ってなかったから
反応は期待してなかったんだけど
次にきたメールが

 

「ままちゃんままちゃん!
 あーちゃん(多分私)から
 おめでとうメールきたー
 ヾ(o´∀`o)ノうれぴー」

 

社会人になった今でも覚えてる
衝撃的なメールだった

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了