カテゴリー
武勇伝

【すかっとした】コトメ「家業継ぐわwwwいいとこどりうまーwww」ウト「継がせるわけないだろ」

Sponsored Links

 

この4月、
どうやら姉コトメ旦那が
転勤の内示がでたらしい。

 

家も建てたので、今度は
単身赴任になりそうとのこと。

 

そこで、実家の家業を継ぐと言い出した
(後で知ったが、
 姉コトメ旦那はその気なし)。
今の家から義実家に旦那が通勤、
義弟嫁が手伝いもウトメの介護もすれば
自分はらくちんウマー。

 

Sponsored Links

 

ウトメもちょっと老いて
心が弱ってるかな?と
内心ヒヤヒヤしてたが、ウトが
「会社員が急にやるっていっても
 できない仕事。京都のどこかの店みたいな
 大きいとこでも兄弟揉めて
 大変なことになってるのに。
 うちは〇さん(後継予定の職人さん)に
 まかせるから放っておいてくれ。」と一蹴。

 

後で天然トメが
「あの子は昔からいつもそう。
 手伝いもしないで後に来て一番に食べてる。
 親の顔が見たいわ。あ、私か。」

 

しばらくトメと私達嫁の間では
「親の顔が見たいわ。」がちょっとした
ギャグとして流行した。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了