カテゴリー
感動

【大人になってから知った家族の秘密】父「俺が育てる」まわり「えっ」父「俺まで捨てたらこの子らは三度も親に捨てられる事になるだろう」

Sponsored Links

 

 

父は私と妹が小4の頃(双子です)
今の母と再婚。

 

実母は赤ん坊の頃に
他界したと聞かされてた。

 

ずっと私達は父の連れ子だと
思ってたんだけど、22才の時
パスポートとる時に父とは
血が繋がってないと分かった。

 

Sponsored Links

 

父本人には聞けず、父の母
(私達の祖母、小さい頃から
 可愛がってくれてて、
 血が繋がってないなんて
 考えた事もなかった)に
問い質した所、実母は未婚で
私達を妊娠中に父と知り合い、
父は周囲の反対を押し切り結婚。

 

私達は父の養子に。
しかし一年程で実母は他の男と
駈け落ち。

 

父には血の繋がらない双子の乳児が
残された。

 

周りは当然、
私達は実母の身内に引き取らせるか、
施設に入れるものと考えてたが、
父は自分が育てると言いだし
周囲を仰天させる。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了