カテゴリー
修羅場

【修羅場】妹「みてー泥棒発見器作ったのー」父「すごいwかわいいw」→本当に泥棒を捕まえる

Sponsored Links

 

 

妹が小学生の頃
「泥棒発見器」と言うものを作った。

 

確か薄っぺらい
ボタンみたいなものを押すと
「あら〜、奥様!泥棒ですよ!」と
妹が吹き込んだ声がどこからともなく
流れてくるもの。
このボタン、本当に薄いもので
絨毯の下に入れると
ちょっと膨らんでるかな程度のもの。

 

Sponsored Links

 

兄と母は「こんなものw」と
馬鹿にしていたけど
妹は至って真面目に作っていて
「お姉ちゃん…」とよく
泣きついてきた。
父はべた褒め。

 

んで、この「泥棒発見器」が
役に立つ時が来た。

 

夜中、確か二時ぐらいに
家に金銭目当ての泥棒
(近所では常習犯だったらしい)が
入ってきた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了