カテゴリー
修羅場

【修羅場】妹「みてー泥棒発見器作ったのー」父「すごいwかわいいw」→本当に泥棒を捕まえる

Sponsored Links

 

けど警察車両に乗ろうとしていると、
近所にもこの泥棒に
盗まれたことがある人がいて
泥棒に殴りかかってしまい
大騒ぎだった。

 

泥棒、顔に大きな痣作って
血も流れてたから
相当強く殴られたんじゃないかな。

 

Sponsored Links

 

その後、その泥棒が自分の親戚の一人
と言うことがわかり、また大騒ぎ。

 

父は母の再婚相手で
父の親戚の一人だったらしい。

 

父の祖母も祖父との再婚相手だったので
父も面識がない親戚。
だから自分たちも面識がなかった。

 

近所中に謝り倒して
自分たちは引っ越しをした。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了