カテゴリー
修羅場

【修羅場】妹「みてー泥棒発見器作ったのー」父「すごいwかわいいw」→本当に泥棒を捕まえる

Sponsored Links

 

二階の出窓の近くには
絨毯が置いてあり、そこに妹は
「泥棒発見器」を置いておいたそうで、
すやすや寝ていると
「あら〜、奥様!泥棒ですよ!」
部屋中に響いた。

 

Sponsored Links

 

音量MAX。そして夏だった。

 

部屋を開けて寝ていたので
近所に響き渡った。
前・左・右三軒ずつぐらい。

 

そしてもう一個妹が仕掛けておいた
トラップが泥棒にヒット。
痛がって動けない泥棒は
あっけなく逮捕。

 

可笑しいのは泥棒も少し笑っていて
警察も苦笑いしていたころ。

 

ただ、プロが作ったものじゃないので
スイッチが言うことを聞かなくて
「あら〜、奥様!泥棒ですよ!」
警察が来るまで鳴りつづけたのが
ちょっとね…。

 

みんな可笑しいのとパニックで、
配線を切れば止まるというのに
気付いたのは警察が帰ってから。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了