カテゴリー
ほのぼの

【育児で和んだとき】長男と次男「1回しかできないから妹ちゃんやっていいよ!」お姉さん「お、偉いねぇ~」

Sponsored Links

 

結果、長男はA賞(てぬぐい)、
次男はB賞(クリアファイル)、
長女はハズレ。
お姉さんはA賞を2本引いて、
1枚長女にくれた上に、次男に
「こっち(てぬぐい)の方が良かったら
 こっちにしてもいいよ」
と言ってくれた…お姉さん天使か…

 

でも次男はクリアファイルの方が
よかったらしく、
そっちを選んでたんだけどね。

 

Sponsored Links

 

お姉さんが何回も
「お兄ちゃん達えらいね〜優しいね〜
 妹ちゃん幸せだね〜」
と言ってくれて、
くじを引かせてもらったことも
嬉しかったんだけど、
息子達をほめてもらったことの方が
何倍も嬉しかった。

 

あと、お姉さんが
「抱っこしてもいいですか?」
って長女を抱っこしてくれたんだけど、
長女がお姉さんとバイバイするのを
嫌がって泣いて大変だった。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了