カテゴリー
ほのぼの

【ほのぼの】母、号泣→息子達「クリスマスはもっと泣かせようぜwww」

Sponsored Links

 

長男は気が弱いので、
金を使ったプレゼントは
私が喜ぶかわからんからと
今まで肩叩きや手伝いを
頑張ってくれていたんだけど、
次男は気が強いので、そこを
「絶対喜ぶ、喜ばない訳がない」
と押し切って、ただしケーキで
様子を見ようと言うことになった。

 

そして自分の誕生日にケーキを買うことも
しなくなってた私は大号泣。

 

Sponsored Links

 

毎年誕生日の時期には
家族旅行に行ってるんだから、
それだけで充分だったのに、
夫と共謀してホテルで
ケーキを用意してくれたの。

 

泣くしかないでしょこんなの。

 

でもあんまり泣きすぎたのが
面白かったのか、息子たちが
「クリスマスはもっと泣かせようぜw」
とか悪い顔してて今からビビってる。

 

クリスマス…早く彼女作って
カップルで遊びに行けよ…。

 

どちらにせよ感動して泣くだろうからさ。

 

引用元: すかっとしていきませんか | sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了