カテゴリー
ほのぼの 感動

【いい人のお話】家族「あのときは…」恩人「ちゃんと生活できてるんだね。良かった。良かったねぇ」

Sponsored Links

 

 

私の妹が通勤中に交通事故にあった。

 

タンクローリーに轢かれたんだけど、
その時に、近くの店の人や通行人が
救急車呼んで色々してくれたらしい。

 

Sponsored Links

 

最初に家に電話があったのは、
警察や救急車の人じゃなくて、
通行人の人の携帯からだったらしい。

 

近所の店の人は毛布持ってきてくれて、
妹の体にまいてくれたりあれこれと
してくれたらしい。
出血がひどかったので、
ちょっとした体温低下が命に
関わったらしいことを後で聞いた。

 

その後、妹は半年入院して
退院したんだけどその近辺の人たちに
挨拶周りをして、御礼を言ったりした。

 

その時に、
携帯で家に電話してくれた人だけが
どうしても見つからなかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了