カテゴリー
ほのぼの 感動

【いい人のお話】家族「あのときは…」恩人「ちゃんと生活できてるんだね。良かった。良かったねぇ」

Sponsored Links

 

その後、
10年以上経って弟が結婚して、
なんとその携帯を貸してくれたのが、
弟の奥さんのお父さんの知人だ
と言うことが分かった。
10年以上ぶりに連絡をし、
お礼を言うことができた。

 

Sponsored Links

 

「ちゃんと生活できてるんだねぇ。
 足を切断しなくて済んだんだねぇ。
 良かったねぇ。」
と言ってくれたそうです。

 

あの事故の直後の状況を見ると
1本切らないといけないと
素人ながらに思うような
状態だったそうだ。

 

確かに救急病院に運ばれた直後は
「足の切断を覚悟してください」
と言われたから。
い、指だけで済んだんだけど。

 

でも、それも最初に
色々してくださった人達のおかげだ
と思うわけです。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了