カテゴリー
修羅場

【修羅場】トメ「嫁子さんはショックで人事不省になってしまったのかも知れない」

Sponsored Links

 

 

陣痛中、じゃなくて出産直後、
なんだけど。

 

30時間以上微弱陣痛が続いたあげく、
帝切一歩手前で
ようやく生まれてきた娘。
早く会いたくて
待ちわびてた我が子の顔は、
ダンナの顔をそのまま小さくして
ふやかしてしわくちゃにして
ラード塗ったみたいだった。

 

Sponsored Links

 

何が私のスイッチを入れてしまったのか
分からないが、もうそこから
笑いが止まらなくなった。

 

「ウィーーヒッヒッヒッ!
 ねえ!見た!?
 ○○(夫の名前)じゃん!あれ!
 ねえ!ヒィーヒヒッヒッ!
 ちょっと!先生!マジですか(笑!
 見ました?ねぇ、ちょっとアレ見た?
 お・ん・な・じ!
 ウェーヘッヘッヘッヘッ…
 (エンドレス」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了