カテゴリー
修羅場

【修羅場】トメ「嫁子さんはショックで人事不省になってしまったのかも知れない」

Sponsored Links

 

分娩室にいた先生、看護士さん、
手当たり次第に話しかけ、笑い倒し、
過呼吸を起こして口に
ビニール袋あてられました。

 

Sponsored Links

 

後産の時にも縫合の時にも
笑いの波は収まらず、
「動かない!別におかしくないから!
 笑うところじゃないから!」と
叱られながら縫い縫いして
もらいました。

 

ちなみにダンナは仕事で
その瞬間には間に合わず。

 

廊下で待っててくれたトメさんは、
看護士さんに分娩室の様子を聞き
「女の子だっていうのに○○(夫)に
 そっくりだったから、
 嫁子さんはショックで
 人事不省になってしまったのかも
 知れない」と
ちょっと泣いたそうです。

 

いやー、ああいう時って
おかしなポイントで
ハイになるもんだなぁ、と実感。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:pixabay

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了