カテゴリー
日常・その他

【衝撃的体験】同僚「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?」夫婦「えっ」→料理人「めんつゆレシピ教えて!」私「えっ」

Sponsored Links

 

 

今も続いてる衝撃的な話

 

何年か前、仕事のトラブルで夫が同僚を
うちに連れて来たことがあった
夜遅くまで仕事をしていたので、
夜食に「もしよかったら…」と
その日の夕食の里芋のにっころがしを
二人に出した。

 

Sponsored Links

 

かなり疲れ果てている様子の同僚さん。
「頂きます…」と里芋を口に入れた瞬間
「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?」
(本当にこんな感じだった)と唸った。

 

同僚「なんですかこれ?
  めっちゃおいしい!おいしい!
  こんなの初めて!」
と夫ポカーン。

 

そうこうしてるうちに
あっという間に
一皿食べてしまった同僚さんは
「この世にこんなおいしい食べ物が
 あったなんて」と
恍惚とした顔をしていた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了