カテゴリー
日常・その他

【衝撃的体験】同僚「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!?!?」夫婦「えっ」→料理人「めんつゆレシピ教えて!」私「えっ」

Sponsored Links

 

私が和食のプロとかならわかるけど、
その時出した煮っ転がしは
めんつゆを使った超手抜きで、
10人中9.99人が「普通」と
言うような普通の煮物。

 

「レシピを教えて!」と
食い下がられたので、
めんつゆのパッケージに書いてあると
教えると大喜びで帰って行った。

 

Sponsored Links

 

そのことがきっかけで
同僚さんの奥さんと連絡先を
交換したんだけど、
どうやら同僚さんにとって
めんつゆ煮っ転がしは
運命の相手だったらしい。

 

家から自宅へと帰り、早速奥さんに
作ってもらったところ
やっぱり美味しい!なにこれ!?と
大ショックを受けていたとのこと。
(奥さんも同僚母親も料理人で、
 めんつゆ料理が出てきたことが
 無かったらしい)

 

「めんつゆの料理教えてください!」と
プロの料理人に言われてすごく焦った。

 

この一件で同僚奥さんと
ものすごく仲良くなり、
その流れで私の弟と同僚奥さんの妹に
この度結婚が決まった。

 

「めんつゆがキューピッドw」って
皆で笑ってる

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:写真AC

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了