カテゴリー
修羅場

【修羅場】母「うっ…あ……」兄「やめろー!!!」自分「えっ」母「えっ」

Sponsored Links

 

で、兄の導き出した結論は
『弟がお母さんを虐めている!』

 

母を助けんと本気の兄に
いきなり殴られてびっくりとか
それ以前に怒りが湧き上がった俺。

 

Sponsored Links

 

兄に対して反撃をして
兄弟で殴り合い取っ組み合いの喧嘩に。

 

当然母が止めたんだけど、
兄は母を虐める弟への怒り
俺は兄にいきなり殴られた苛立ちで
お互い落ち着くまでに
結構時間がかかった。

 

他の人に比べたら低レベルだろうけど、
今の所兄と本気で喧嘩したのは
これが最初で最後

 

精神的には後に車に轢かれかけたとき
以上の状態だった。

 

こんな修羅場もあるってことでひとつ。

 

引用元:sk2ch
画像・動画出典元:GATAG 著作者: Raison Descartier

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

モバイルバージョンを終了